2010年8月6日金曜日

カポポサン島でダイビング!!






2010年5月16日(日)

マカッサルからボートで約1.5時間のところにある島へ。
日本でも有名なダイビングスポットだ。
マカッサルの周りにはたくさんの島があり、
その数は数え切れないほど。
カポポサンのある県で働く隊員によると、
県の中心地から船で2晩かけてやっと着く島もあるとか・・・
想像の域を超えた話でビックリ!
肝心のカポポサン島の海は
ごらんの通り
見渡す限りの青い海と白い砂浜
南の島のイメージぴったり!
きれいすぎる!!
と、見ているだけでテンションがあがり、
思わず顔がほころんでしまう
3泊で12本
朝から夕方までダイビング
今回のダイビングで、その醍醐味を味わう・・・
海の中で出会うものたちに
すっかり心奪われてしまった・・・

大満喫でリフレッシュ!
一緒に潜った人たちがまたいい人たちで
余計楽しかったのだーーー!

1 件のコメント:

あつお さんのコメント...

カポポは天国だったよ。メンバーがよかったよね・・・・。